今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ホテルおかだの夕食バイキング

f:id:nonamed:20160520235301j:plain
午後18時 ホテルおかだスカイラウンジ
夕食バイキングスタートです。
f:id:nonamed:20160520235630j:plain
おお~広い!綺麗~("⌒∇⌒")
料理もどれも美味しそう❤
f:id:nonamed:20160520235707j:plain
それではいただきまーす!
f:id:nonamed:20160520235725j:plain
ハイボール箱根山の熱燗で乾杯(^0^)/
お酒は別料金です。
f:id:nonamed:20160520235827j:plain
シェフが目の前で揚げてくれた天ぷら
f:id:nonamed:20160520235855j:plain
同じく目の前で焼いてくれたお肉!
天ぷらはたっぷりの天つゆと大根おろしでサクサクさっぱりうま~♪
お肉は柔らかくて口の中でとろける~幸せ❤
f:id:nonamed:20160521000143j:plain
揚げ物プレートいっぱい("⌒∇⌒")
チャーシューうまー!
f:id:nonamed:20160521000213j:plain
ビーフシチューもとろとろだよ~!
f:id:nonamed:20160521000234j:plain
お鍋もセルフで。
地元野菜と鮮魚でチゲ鍋に♪
f:id:nonamed:20160521000346j:plain
茶碗蒸しもとろんとろ~ん♪
f:id:nonamed:20160521000411j:plain
おそばもある(≧∇≦)
f:id:nonamed:20160521000441j:plain
ピザナポリタン♪
f:id:nonamed:20160521001222j:plain
小鉢ラッシュ!
どれもめっちゃうまー("⌒∇⌒")
キラキラした雑貨みたい♪

そしてある意味ここからが本番。
f:id:nonamed:20160521001339j:plain
スイーツラッシュ!(炎Д炎)
食べるぞーーー!!
f:id:nonamed:20160521001454j:plain
足柄茶のどら焼きいちごのケーキ葛餅♪
f:id:nonamed:20160521001605j:plain
スポンジケーキとプチシュー♪
f:id:nonamed:20160521001708j:plain
チョコフォンデュ♪
チョコが固まると器にひっ付いて取れなくなるからすぐに食べた方がいいです!
f:id:nonamed:20160521001805j:plain
いちご抹茶
どっちがムースでどっちがババロアかは忘れてしまいました( ̄▽ ̄)ヾ
f:id:nonamed:20160521001908j:plain
ジェラート3種♪
f:id:nonamed:20160521001931j:plain
〆にホット珈琲♪

あー美味しかった("⌒∇⌒")
ごはん、サラダ、ドリンクを除いてほぼ制覇です。
夫からも「よく食べたなぁ( ̄▽ ̄;)」と褒めて(?)もらいました。
この妊婦腹は幸せの証し!
ご馳走さまでした~~~❤

部屋に戻ったら消化が落ち着くまで横になって、それからホテルおかだの大浴場に行きました。
もうお腹を隠すつもりもありません。
鏡で自分の姿を見て若干引いたくらいで、体調面に問題はなさそうです。
足のマッサージ機痛かった~。

部屋に戻ったら明日の朝食バイキングに向けてすぐに寝ました。
明日も全種類制覇目指しちゃる。
おやすみなさい♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村