今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

三代目たいめいけんの牛メンチかつサンド

午前のうちから箱根に向けて出発。
横浜駅小田原線に乗り換えて………というところで、突然の体調不良。
発汗、震え、動悸が急に襲ってきて足に力が入りません。
低血糖の症状と似ているなぁ。
朝ごはんが足りなかったのかも。
見かねた夫がコンビニでサンドイッチを買ってくれました。
f:id:nonamed:20160510095608j:plain
せっかくの旅行だからと、ちょっとリッチなやつを買ってくれました。わーい♪(*´∇`*)
体調が悪くても写真は撮ります(笑)
f:id:nonamed:20160510095759j:plain
まさにサンドイッチの王国と書いてあります。
温泉と王国で超リッチな旅行になりそうな予感(^0^)
f:id:nonamed:20160510095933j:plain
江戸川区臨海町で作られたサンドイッチ。
いただきます♪
f:id:nonamed:20160510100108j:plain
パンがふわふわしっとり、メンチカツもしっとり(*´∇`*)
今の体調だと、サクサクよりもしっとりの方がありがたいなぁ。
体に優しくて♪
美味しかった~
徐々に症状も治まってきたし、助かりましたありがとう夫(^0^)

5月に入って気温も高くなり、ますます活発に動くようになりました。
その分エネルギー消費も早いのかもしれません。
これからの季節、下手にごはんを控えない方がよさそうです。
いつも夫が助けてくれるとは限らないし、気をつけようっと(>_<)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村