今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

京急鶴見市場駅

f:id:nonamed:20160525141722j:plain
日が沈むまで時間があるので、鶴見市場駅周辺を散策することにしました。
f:id:nonamed:20160525141818j:plain
市場銀座商店街
虹の看板に七夕飾りみたいな装飾で通りを盛り上げています。
f:id:nonamed:20160525141950j:plain
スクランブル交差点
ちょっとスクランブルすぎやしないか(笑)
f:id:nonamed:20160525142200j:plain
熊野神社
鶴見みどころ80選の一つです。
f:id:nonamed:20160525142229j:plain
夕日が綺麗だよ~(*^^*)
f:id:nonamed:20160525142315j:plain
市場村一里塚
f:id:nonamed:20160525142353j:plain
ごあいさつしてきました^^

鶴見市場は神社やお寺が多いです。
あと宗教関係も多いかな?
今回は行かなかったけど、この先に金剛寺があります。
ここもまた今度ゆっくり散策だな~^^



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村