今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

京急鶴見市場駅にて

f:id:nonamed:20160925202109j:plain
秋の全国交通安全運動のポスター。
具体的には何をやるんだろう?
f:id:nonamed:20160925203029j:plain
「Pacific Cycles Japanの4ブランドをお持ちのお客様のみが乗車できるサイクルトレイン」に乗って、自転車で三浦半島を一周するイベントが行われるようです。

■京急サイクルトレイン

2年ほど前に、夫と二人で折り畳み自転車を持って、三崎口まで遊びに行きました。

■三崎口に行きました 2

三崎口までは京急に乗って、そこから自転車で三崎漁港に行って冷凍マグロを買ったり、城ヶ島まで行ったり、マグロラーメンを食べたりしたのよね。楽しかったな~♪
また三崎口に遊びに行きたいです。折り畳み自転車で遠出したい~♪