今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

Omnibot

f:id:nonamed:20161011021545j:plain
ヨドバシカメラ内のおもちゃコーナーで、Omnibotのパンフをもらってきました。
f:id:nonamed:20161011021837j:plain
Omnibot(オムニボット)とは

『全能にロボットを掛け合わせた造語』なんですって^^

今はどんなロボットがあるのかな~?
f:id:nonamed:20161011021825j:plain
ネコちゃんロボットと犬型ロボット!

本物のネコと同じように遊べるみたい。可愛い~♪
f:id:nonamed:20161011022022j:plain
ロビジュニアと恐竜型ロボット。

ロビジュニアは見本として飾られていました。

こんなのが家にちょこんといたら可愛いだろうな♡
f:id:nonamed:20161011022440j:plain
オハナス!これ知ってる~。

知ってるだけで実物を見たことも触ったこともないけれど。でも羊みたいなデザインで可愛いね♪


ロボットか~。

ロボットのいる生活ってどんなだろう?

本当に会話できるのかな?

夫よりも話し相手になってくれたりして(笑)

うーん、欲しいかも♪