今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-10-02から1日間の記事一覧

Omnibot

ヨドバシカメラ内のおもちゃコーナーで、Omnibotのパンフをもらってきました。 Omnibot(オムニボット)とは『全能にロボットを掛け合わせた造語』なんですって^^今はどんなロボットがあるのかな~? ネコちゃんロボットと犬型ロボット!本物のネコと同じよ…

ゴーゴーカレー

夫が「お腹すいた」と言い出しました。私ケーキ食べたばっかりなんですけど~!(笑)お米ならいけると思ってゴーゴーカレーへ。 ヘルシーサイズ海老フライトッピング。夫がハンバーグとカツを1切れずつ分けてくれました(笑)お腹いっぱいはち切れそう。家に帰…

nana`s green tea

ヨドバシカメラに行ってきました。 ショップの方に、今どんな機種があるのか、どんなサービスがあるのかを聞いてきました。 夫はそこであまり好きではない機種を勧められて買う気を無くしたようです。 (今使っているスマホと同機種に換えることのメリットが…

川崎にて

新しいスマホを買いにヨドバシカメラへ行きました。夫は新しいのに変えたくて仕方がなかったようですが、私は画像の移動とかその他諸々の変更が面倒くさくてそこまで乗り気じゃないです。でも今のスマホも操作が重たすぎて億劫なので、私も勢いで変更しちゃ…