今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

アドベントカレンダー

f:id:nonamed:20161202000125j:plain
ボランティア仲間の方より、クリスマスまでの日めくりカレンダーをいただきました("⌒∇⌒")
外国のクリスマスのイベントなんですって♪
f:id:nonamed:20161202000236j:plain
いろんな柄の小包がいっぱい。可愛い!(≧∇≦)
小さいものが散らばっているの大好き~散らかすの楽しーい(笑)
f:id:nonamed:20161202000340j:plain
カレンダーなので壁に貼るものだと思い、日にち順に貼り貼り♪
なにこれ楽しすぎる♪♪
f:id:nonamed:20161202000417j:plain
12月1日オープン!
f:id:nonamed:20161202000439j:plain
青いリボンでした(*^0^*)

こないだ作ったコースターの色とおんなじ!
http://nonamed.hateblo.jp/entry/2016/11/23/%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B9%E7%B7%A8%E3%81%BF%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC

この色もっと欲しいと思っていたから運命を感じました。
この色でもっと作品を作れということなのでしょう。何を作ろう(≧∇≦)

「それちょうだい」と言われて……
f:id:nonamed:20161202001127j:plain
トムくんにタグのリボンとられた(笑)
似合ってるよ("⌒ー⌒")
青いリボンはあげないよ~(笑)


あ~楽しい。こういうの大好き。
一日が来るたび幸せです。
めくることに夢中でクリスマスを忘れそう(笑)

クリスマスまでのワクワクをありがとうございました("⌒∇⌒")