今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

山羊座新月に願いを

12月29日 午後3時53分
山羊座のサインで新月が起きました。

■12月29日は山羊座の新月 2017年の夢を具現化するパワーが手に入る日

新月のパワーを最大に生かすためには8時間以内に願いごとをするのがベストですが、3人で盛り上がっていたため、うっかり忘れてしまいました。

8時間を30分ほど過ぎた0時30分に願いごとを書きました。
f:id:nonamed:20170101191919j:plain
折り紙に願いごとを書いて、❤に折って次の満月を待ちます。

書き忘れがあったので❤が2つになりました。

私の中で山羊座のイメージは灰や茶色など、岩や地面を思い出させる厳格な色なので、折り紙も灰と茶色で。

次の満月に書いた願いごとを公開します。

願いを叶えていい人生にするぞ~(^0^)♪