今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-12-30から1日間の記事一覧

正木屋にて

京急鶴見市場近くの正木屋で晩ごはん。美味しい魚と日本酒で贅沢の限りを尽くす♪この頃になると夫は「飲みすぎ」とも「お酒もうダメ!」とも言わなくなりました。弟の強制価値観ぶっ壊しイベントがなければ、こんな年末を過ごすことも叶わなかったでしょう。…

JR東京駅にて

ちょっと寄り道。東京駅を見に行きました♪ 東京駅だー!!\(*^▽^*)/ 凄い迫力!弟がビデオカメラ回していました(笑) 周囲のビルも綺麗!東京ミッドナイト♪ 東京駅の天井。一瞬美味しそうなケーキに見えました(笑)今度ゆっくり散策しようと決めました♪

【東京】アメ横

真っ先にヨドバシカメラのヘッドフォンコーナーを見に行きました。ノイズをシャットアウトするヘッドフォンがあって、耳に当てたら無音の世界。こちらに向けられる声だけがくっきりはっきり聞こえました。不思議な世界だったなぁ。 どこへ行っても人だらけ~…

JR上野駅

弟は結局12月29日~1月1日までの4日間、うちで過ごすことになりました。その間、とにかく予定を詰め込んで遊びまくるつもりだそうで、昨日のキムチ鍋パーティの時もどこで遊ぶか悩んでいました。そして30日に遊ぶと決めた場所はこちら。 JR上野駅! からのア…

ベルナール豊月堂のパンと焼きそば

浴びるほどお酒を飲んで寝た翌日。弟が寝る前に「明日は6時に起きて朝ごはん食って散歩行って風呂入る」と言っていましたが、本当にそのように行動していたようです。6時どころか5時に起きていたらしい。おじいちゃんか(笑)私はアルコールが残って頭グラグラ…

山羊座新月に願いを

12月29日 午後3時53分 山羊座のサインで新月が起きました。■12月29日は山羊座の新月 2017年の夢を具現化するパワーが手に入る日新月のパワーを最大に生かすためには8時間以内に願いごとをするのがベストですが、3人で盛り上がっていたため、うっかり忘れてし…