今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

川崎にて

f:id:nonamed:20170218152532j:plain
バイトの研修を受けるため、川崎市に来ています。

川崎区のシンボルマークは川崎の「K」かな?
f:id:nonamed:20170218152330j:plain
桜の木がずらーっと並んでいます。

シーズンはピンク一色で綺麗だろうな~!(*^^*)
f:id:nonamed:20170218152912j:plain
研修の会場はここ「川崎産業振興会館」

面接会場だったので場所もすぐに分かりました。

あの三重丸はひょっとして、川崎市幸区のシンボルマーク?

京急川崎駅から徒歩5分も離れていないのに、幸区に入ったんだ~。


研修では主に、接客マニュアルを学びました。

同じ時間帯のアルバイトさんたちにお会いして話をしました。

これから時間を共にしていく仲間なんだな~と思うと、自ずと相手に敬意が生まれます。

上手くやっていけるか分からないけど、今の気持ちを忘れないでいられたら、きっと大丈夫だと思います。

まずは早起き頑張れ私(笑)
f:id:nonamed:20170218153628j:plain
研修会場から見た景色。

自動車免許講習所と、多摩川と六郷土手、そして京急電車の線路陸橋が見えました。

いい眺め(^-^)♪