今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2017-02-18から1日間の記事一覧

ハマカラの表紙

素敵。おうちでハンドメイドしてる(*^^*)

【秋田】バター餅とうま芋ん

鶴見駅に秋田の物産がきていました。夫が「バター餅」と、美味しそうな「うま芋ん」を買ってくれました。バター餅大好き!トロトロにとろけながら伸びるのがたまらん♡

【神奈川】スパイスZen

帰り道。あまりにもさぶいのでスパイスZenで温かいスープを買いました。 ↓↓ スッポンのスープ♪スープはテイクアウト用のコーヒーカップみたいな容器に入っていて、(というかまんまコーヒーカップ)飲み口から肉団子が出てきません(笑)フタを外さないと食べら…

養老乃瀧にて

一日中放ったかされた夫が拗ねました(笑)夕方は夫と遊ぶことに。鶴見駅で待ち合わせをして飲みにいくことにしました。 鶴見駅西口側「養老乃瀧」夫が気に入っているというので、前から一度行ってみたいと思っていました。 バクハイで乾杯♪バクは麦芽でビール…

桜木町の風景

ランドマークタワーを額縁に収めたみたいな♪外国みたい(*^^*)だんだんと日が暮れてきて…… ↓↓ 青く染まるみなとみらいと、水面に映るイルミネーション。お昼はあの建物から結婚式のファンファーレが響いていました。花嫁さん寒くなかったかな~(笑)おめでとう…

HAMACAFE

大さん橋まで来たらこの店は外せない。 ↓↓ HAMACAFE!実に3年ぶり(≧∇≦)寒くて仕方ないので、温かいドリンクが飲みたいです。 フレーバーカプチーノ ヘーゼルナッツ猫の絵がついてきたー!(≧∇≦)あわわわわ可愛い。潰さないようにそ~っとそ~っと飲みました。…

【神奈川】桜木町にて

桜木町にやってきました。目指すは「横浜港大さん橋マルシェ」! 東洋版水瓶座。じゃなくて天女。 ロイヤルウィングのいるところが大さん橋です。 ロイヤルウィングに近づいてみました。また誰かと一緒に乗りたいな。冬は海風が冷たいので、夏がいい♪

川崎にて

バイトの研修を受けるため、川崎市に来ています。川崎区のシンボルマークは川崎の「K」かな? 桜の木がずらーっと並んでいます。シーズンはピンク一色で綺麗だろうな~!(*^^*) 研修の会場はここ「川崎産業振興会館」面接会場だったので場所もすぐに分かりま…

ブラジル珈琲

これからバイト契約前の研修に行ってきます。目覚ましの珈琲とスイッチ切り替えの鈴で眠気をふっ飛ばし、行ってきまーす♪