今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ジャンゴにて

f:id:nonamed:20170722003101j:plain
Siさん、Suさんと三人で、鹿島田のスリランカカレーのお店「ジャンゴ」に行きました。
f:id:nonamed:20170722003204j:plain
今回はチキンカレー(๑´ڡ`๑)
f:id:nonamed:20170722003232j:plain
ココナッツカレー♪
f:id:nonamed:20170722003250j:plain
生姜紅茶しるこサンド(笑)
f:id:nonamed:20170722003311j:plain
Siさん
f:id:nonamed:20170722003332j:plain
Suさん

店内は私たちを含めてほぼ満席。

Suさんが席取りしてくれたおかげでギリギリ入れました。

マスターも今日は忙しくてあんまりお話しできなかったけど、満席は嬉しいことだよね♪

マスターのカレーがみんなに愛されていることを知りました(*´ω`*)


本格的にスパイスの勉強をしたいというSiさん。

応援したいです〜!

カフェでぜひスパイス料理作ってほしー(≧∇≦)


今日も大変美味しゅうございました♥(๑´ڡ`๑)