今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

鶴見にて

物産のバイトが終わって外に出てみると……
↓↓

f:id:nonamed:20180122191121j:plain
これが鶴見区役所の風景!?

雪が降り始めて数時間でこの有様…。

Facebookは雪の記事が流れまくり。

「この程度の雪で交通が混乱するとか弱すぎ」みたいな投稿を見かけましたが、関東は雪国じゃない。

そんなに言うなら雪国のノウハウを教えてあげればいいのに(*´罒`*)
f:id:nonamed:20180122191709j:plain
横浜では滅多にこんな景色なんて見られないし、今のうちに楽しもう♪

シャッター押している間に雪まみれ。
f:id:nonamed:20180122192324j:plain
誰も踏んでいない雪をモッフモッフ踏み荒らすの楽しい(*´罒`*)
f:id:nonamed:20180122192659j:plain
f:id:nonamed:20180122192711j:plain
鶴見川も銀世界。
f:id:nonamed:20180123003943j:plain
f:id:nonamed:20180123003956j:plain
いつもの鶴見川じゃないみたい。
f:id:nonamed:20180123004034j:plain
見慣れたはずの道。

こんなに綺麗な道だったんだなぁ。
f:id:nonamed:20180123004137j:plain
雪だるまを作ってみた(*^▽^*)

大きく見える?
f:id:nonamed:20180123004243j:plain
実際はこんなもん。

あんまり長く素手で雪を触っていたら冷えちゃう。

すぐ側で大きな雪だるまを作っている人もいました。

関東でこんなに大雪になるなんて、今年の大寒は厳しいかも。