今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2017-11-24から1日間の記事一覧

串カツ・かすうどんの店 田中にて

Sさん、Iさん、Kさんと、串カツ田中でイベント終了後の打ち上げ♪お疲れさま&一周年おめでとう!(^0^)/怖いもの見たさで「クッキー&クリーム」を頼んでみました。オレオが串カツになって登場。クッキーの甘い香りが漂ってる(笑)

スカートとセーター

ハッピーサロンが始まる前に。Yさんからいただいたスカートを履いてきた。ので自撮り♪▼ 柄が可愛い(*^^*)どの服にも合わせやすい。Yさんありがとう!(♡´ω`♡) セーターは広島に行ったとき弟の家(元実家)から出てきたものをもらってきました。 このセーター…

コシーニャ

これがブラジルコロッケ「コシーニャ」。サイトより『ポルトガル語で「腿」を意味するコシャ(coxa)の縮小形。丸めた形が鶏の腿肉に似ていることから名付けられた。ささみ状にした鶏肉を茹でたジャガイモやキャッサバを潰したもので包み、油で揚げたブラジル…

TUCANO

鶴見区潮田町の大通りに面したお店。南米のお肉やお惣菜を取り扱っているようです。 ブラジルコロッケ「コシーニャ」を買ってみました。美味しそう。待ちきれないのですぐに食べます。

kotobukiにて

kotobukiのおとうさんおかあさんと一緒に、クリスマスツリーの準備中。おとうさんおかあさんが率先して組み立ててくれるので助かりました♪(組み立て方よく分かんないし。) 組み立て終わったら飾りつけ。もしかしたら私、みんなと一緒にツリーの飾りつけし…

鶴見にて 2

潮鶴橋より鶴見川を眺めています。水面が鏡みたいヾ(╹◡╹)ノ゙ 雨降るかなぁ?自転車だし、傘持っていないから帰りは濡れるしかないな〜ヽ( ´∇`)ノ 潮田町の大通り。黄色が並んでいます♪

鶴見区役所にて

用事があって区役所に。 壁に貼られているポスター。去年の夏頃、Facebookで「ポピーは外来種で、在来の生態系を壊すから見つけたらすぐ刈ってください!」というような記事が流れていました。そうなのかぁ〜と思いつつ1本も刈らなかった。ポピーには大麻に…

鶴見にて

自分が行きたい自分を生きよう。向日葵みたいに前を向いてさ。