今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

鶴見にて

今日はわが家で末壽屋サロンを開く予定です。

がしかし、大変なことになりました。

家の鍵を忘れてバイトに行ってしまい、あとから家を出た夫に鍵を締められ、お家に入れなくなった!!/(^o^)\

参加者がいるのにどうしよう。ヤバいヤバいヤバい。

しかし入れないものは入れないので、参加者たちに正直に事のあらましを伝えました。

というか「助けて(´;ω;`)」と泣きつきました。

参加者たちが機転を利かせてくれて、今回はお花見をすることになりました。

助かったぜ、グッジョブ!(反省しろ)

皆が来るまで微妙に時間があるので、先に一人でお花見をしました。
↓↓

f:id:nonamed:20180713225019j:plain
桜。葉っぱが茂ってきたけど、まだまだ綺麗♪
f:id:nonamed:20180713225111j:plain
f:id:nonamed:20180713225206j:plain
うーん ピントが合わない(笑)

カメラも、どこを撮っても綺麗だからどこにピント合わせたらいいか分からないんだろうなぁ。
f:id:nonamed:20180713225356j:plain
f:id:nonamed:20180713230555j:plain
どこを撮っても、何枚撮っても飽きません♡
f:id:nonamed:20180713232013j:plain
神々しいチューリップ。
f:id:nonamed:20180713232049j:plain
元気いっぱいのデイジー♪
f:id:nonamed:20180713233144j:plain
名前は知らないけれど、上に真っ直ぐ成長する姿に感動。
f:id:nonamed:20180713233257j:plain
可愛い八重桜(*´ω`*)


やっぱり春はいい、日差しが透き通っていて気持ちいい。

この季節が大好きだー♪


おまけ*
f:id:nonamed:20180713234209j:plain
イトーヨーカドーセーラームーンのガチャガチャを発見。

セーラームーンのアイテムは欲しいだけ集めて満足したからもうやらないだろうと思っていたのに、手が勝手に……あ〜れ〜(ガチャガチャ)
f:id:nonamed:20180713234331j:plain
一番欲しかったブラック・レディのミラーがでた(*´ω`*)


おまけ 2*
f:id:nonamed:20180713234534j:plain
ダイソーで毛糸とかぎ針を購入。

散歩も飽きたので、レース編みをしながら皆を待ちます。

夢中で編んでいると、道路の反対側から私を呼ぶ声が。

「何やってるのかと思った」ですと。

だよね〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。