今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【東京】ブックラボトーキョー

f:id:nonamed:20181012154409j:plain
渋谷の道玄坂辺り・ブックラボトーキョーにて

Tさんとお話しました。
f:id:nonamed:20181012134356j:plain
ホットココア♡
f:id:nonamed:20181012134410j:plain
Tさんからバリ島のお土産・ミーゴレンをいただきました(^^)/

お土産話もたくさん聞きました♪

バリ島を代表する料理といえばミーゴレンとナシゴレンくらいしかなく、現地では中華料理や世界各国の料理を食べていたそうです(゜-゜)

ホテルの朝食ビュッフェが特に美味しいらしく、朝食のためにバリに行くほどの価値があるのだとか。

「この(バリの)朝食を非日常でなく、日常にしたい」の一言から、一気に妄想の世界へ。

今の何気ない一言って、未来の現実を創る種蒔き行為に似ている。

蒔いた種は、まだ見ぬ未来で開花する。

もしかしたら私は、そんな大事な瞬間を目撃したのかもしれないなぁと思いました。
f:id:nonamed:20181012134453j:plain
その場ですぐにできるヨガのポーズを教えてもらいました(ㆁωㆁ*)

思考ガッチガチ派な私は、Tさんの柔軟な思考で頭ストレッチさせてもらっています。

凝り固まっていた思考がラクになった。

癒やされましたありがとう(*´꒳`*)


おまけ*

f:id:nonamed:20181012163201j:plain
JR渋谷駅 ハチ公改札近くのパネル。

はじめの一歩のキャラらしい。