今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ハロウィンパーティ

家に帰ったら、ハロウィンパーティをするぞー!と決めていました。

帰ってからごはん作るの大変だけど決めたことはやる。

夫を待たせてでもやり切ったる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
↓↓

f:id:nonamed:20181030010306j:plain
がんばりすぎたかも⁉。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもでも楽しい!♡
f:id:nonamed:20181030011340j:plain
メインはバターナッツかぼちゃのグラタン。

1年以上前に棚倉町で買ったかぼちゃを切ってみてびっくり。

全く傷んでなかった!長期保存ぱねぇ!
f:id:nonamed:20181030010451j:plain
f:id:nonamed:20181030011610j:plain
ハロウィン雑貨がオレンジ色だから、ごはんもなるべくオレンジ色にしています♪
f:id:nonamed:20181030011404j:plain
f:id:nonamed:20181030010359j:plain
f:id:nonamed:20181030010608j:plain
こんなふうに思いっきりハロウィン雑貨を出したかったんだ〜♪

今年もみんなに会えて嬉しいよ〜(♡´ω`♡)
f:id:nonamed:20181030011440j:plain
思い出風加工♪
f:id:nonamed:20181030011830j:plain
ゆず胡椒ふりかけのチビおにぎり。
f:id:nonamed:20181030011851j:plain
にんじん入りぎょうざ。
f:id:nonamed:20181030011904j:plain
QBBベビーチーズ
f:id:nonamed:20181030011933j:plain
赤ワイン……がないから、片山酒店で買った天鷹スパークリング。

1年以上も冷蔵庫に寝かせてしまいました。生酒なのに。


こんなにハロウィンっぽくしたのに、孤独のグルメを見ながらごはんを食べるという、いつもと変わらないパターン。

嫌いじゃないんだけど、お祭り人間ゆえ。他に楽しみを見つけておかないとフラストレーションが溜まります。

なので明日はロイヤルウィングのハロウィンクルーズに参加してきます♪

2日連続でハロウィンパーティだ!(゚∀゚)