今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

鶴見にて

f:id:nonamed:20190317072413j:plain
撮影の練習ちぅ。

手前のムスカリにピントを合わせたいのだけど合わない。

う〜む。
f:id:nonamed:20190317072448j:plain
f:id:nonamed:20190317072458j:plain
う〜ん

合わない。
f:id:nonamed:20190317072515j:plain
上から撮ってみる。

対象を決めずに全体を撮るとボヤけない。

このカメラ、ピント合わせるのが苦手なのかなぁ。

Facebookと連動している、メッセンジャーのカメラを使っています。)
f:id:nonamed:20190317072654j:plain
欲求不満なので、持っていたドライフラワーで遊ぶ。

対象が大きいとピントも合いやすい。
f:id:nonamed:20190317072745j:plain
この花もシェアハウスに持っていきます♪
f:id:nonamed:20190317072818j:plain
ふと見上げると桜のつぼみが膨らんでいる。

もういつ咲いてもおかしくないね。