今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

リップルのパン

製造場で店長がいつもと違うパンを作ってる。

「新商品ですか?」と覗き込んだりウロチョロしたり。

店長は「^^」と笑うだけで教えてくれない。諦めていたら、焼きたてのパンを持って再登場!

↓↓


f:id:nonamed:20190529110704j:plain
八百屋さんにもらったという栗を使った、その名も「本格栗あんぱん」。
f:id:nonamed:20190529110741j:plain
超濃厚な栗ペースト餡がたっぷり詰まって、半カットされた栗粒がトッピングされて、こんな豪華な栗あんぱん見たことがない!

焼きたては意識が遠退くほど美味い。(食べた)

たぶん気まぐれに作ったものだけど「売ってみようかな~」と気が向いたらしく、120円で店頭に置いたら飛ぶように売れる!

私もほしいので慌てて1個確保しました。
f:id:nonamed:20190529110809j:plain
そしてそれを今日の朝食べている♪

栗の在庫量によって、もしかしたら1週間くらいお店に出るかも。

栗好きさん、これは食べないと後悔するよ~!