今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

布の花びら

f:id:nonamed:20200626150943j:plain
急に布で花びらが作りたくなって、目の前にあったパジャマを切っちゃいました!

ここまでやったからには作るしかないぞ〜。
f:id:nonamed:20200626151123j:plain
こんなかんじでキュッと絞ると可愛い?

花びらに見えるかな。
f:id:nonamed:20200626151240j:plain
もう一回り小さくしてみました。
f:id:nonamed:20200626151434j:plain
キュッと♪
f:id:nonamed:20200626151509j:plain
気に入らなくて縫い直し!

黄色と茶色の糸で縫ってみました。
f:id:nonamed:20200626151607j:plain
これはボツ。

ハートの花びらも可愛いかなと思って作ってみたけどイメージと違くて。


今日はもう眠い

寝よう(◡ ω ◡)


おまけ*

f:id:nonamed:20200626151820j:plain
ベッドから見た部屋の景色。

今こんなふうに見えます。

散らかってるけどでも、弟がラック作ってくれたおかげでかなり片づいたんだよ〜(笑)