今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

インスタライブ この仕事のここが好き!

f:id:nonamed:20200713130237j:plain
夜のベンチにビールとかまぼこと袋を広げているの怪しすぎ。

というわけで

f:id:nonamed:20200713130345p:plain
インスタライブ配信しました。

ありがとうございました。


バイト2つかけもちで一日10時間バイトを3日やりきったあとの配信。

足のむくみはあるものの、ライブができるくらいに体力は安定。気力もよし♪

お疲れさまとよく頑張りましたの意を込めて、ビールと板わさで自分を労いました。


わさびの代わりに甘い味噌を付けて食べました。

美味しくなかったです。



ライブ配信の映像はIGTVに保存しています。
↓↓

www.instagram.com


YouTubeはこちら♪
↓↓
youtu.be



おまけ*

f:id:nonamed:20200713155845j:plain
胃を休めねばと言いながらカプリコ食べてる!
f:id:nonamed:20200713160032j:plain
名前知らないからカプリコ君って呼んでる。
f:id:nonamed:20200713160307j:plain
f:id:nonamed:20200713160320j:plain
久々に食べたら美味ぁ╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
f:id:nonamed:20200713160450j:plain
おうちについたらもちろん乾杯。
f:id:nonamed:20200713160630j:plain
カレーも食べるし。
f:id:nonamed:20200713160748j:plain
ポテチも食べる。

このポテチめっちゃ美味しい。


胃休ませてないやん!

ごめんよ胃ー!。゚( ゚^∀^゚)゚。

f:id:nonamed:20200713161246j:plain
卵に落描き。

どこでも出現するだめねこ♪
f:id:nonamed:20200714211422j:plain
弟がくれた写真。

冷蔵庫の中が

「もうだめにゃー」(笑)