今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

カブと鶏肉の煮物など

「料理作ってあげる!」

と、自分のやりたいことを半ば押し売り。:゚(´∀`)゚:。

材料費をもらってお買い物して、料理を作らせていただきました!
↓↓

f:id:nonamed:20201106172902j:plain
久々に料理した〜!

キッチンに4時間くらい立ちっぱだったけど

やりたいことだから辛くなかった!

久々に主婦業して楽しかった♪

f:id:nonamed:20201106173343j:plain
今回作ったメニューはこちら

f:id:nonamed:20201106174817j:plain
☆カブと鶏肉の煮物
f:id:nonamed:20201106173136j:plain
ピリ辛きんぴらごぼう
f:id:nonamed:20201106192225j:plain
☆ほうれん草のお浸し
f:id:nonamed:20201106192239j:plain
☆カブの葉と豆腐の味噌汁
f:id:nonamed:20201106174725j:plain
☆カブと鶏肉ダシの炊き込みごはん

f:id:nonamed:20201106175426j:plain
一番美味しかったのはカブだそうです♪

それもそのはず

鶏脂染みっ染み♡

f:id:nonamed:20201106192817j:plain
デザートに富士柿♪
f:id:nonamed:20201106192854j:plain
ほどよく柔らかくて

ほんのり甘い。

久々に柿らしい柿を食べた♪