今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

小銭ポーチ

ひたすらコマ編みしてできた丸い形が

ポーチに変身しました!
↓↓

f:id:nonamed:20201109113310j:plain
ファスナーは仮止め。

本縫いはこれから。


丸い形からどうしようかなと考えているとき、ふとスーパーでバイトしている風景を思い出して。

レジをしているとめっちゃ目につくんだよね、お金を出すのが遅いお客さん。

「あなたそりゃあ、その財布じゃお金出し辛いでしょ」

って思いながら、

「もっと小銭を出しやすい財布を使えばいいのに」

って思っていて。

それでこう思った。

「ああこれ、私が作るやつだ」

って。

f:id:nonamed:20201109113448j:plain
ファスナーはゴールドで

玉のチャームつき。

f:id:nonamed:20201109113525j:plain
口が思いっきりガバッと開くから、どれだけ指が太くても大丈夫。指どころか手首ごと入る♪

めちゃくちゃたっぷり入るから、お札も小銭もレシートもカードもなんでもこい。


もはや私、私生活じゃほとんど現金使わないのに小銭入れ作ってる。

そんな私が作る小銭ポーチ、あと少しで完成予定です♪