今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ホット珈琲

f:id:nonamed:20201226155207j:plain
(なるべく)朝6時に私が弟を起こし

(「朝でーーーす!!」って朝っぱらから叫ぶ。)

弟が珈琲を入れるのが日課になっていま。

弟が珈琲を淹れている間に私は力尽きます。(二度寝

今度は私が起こされ、ようやく珈琲を飲みます。

なんでか私たち、謎に起こし合ってる(笑)


弟の日課は珈琲だけじゃない!

実弟のブログもよろしく!

■毎朝の日課 - わた部屋

ameblo.jp


このあと洗濯もしています。

家事スペック高し弟!