今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

超熟フォカッチャとホットココア

はぁ〜朝起きれない…(笑)

パン屋を辞めて3ヶ月、すっかり朝起きない生活に馴染んでしまったけど、そろそろリハビリを意識してるんだぜ(。•̀ᴗ-)✧

でも今日は起きられなかった!

お昼近くに起きて家事したりウロウロしたり

ポイ活したり

そんなこんなで朝ごはんのつもりが、すっかりお昼ごはん!
↓↓

f:id:nonamed:20210403174229j:plain
トーストしたフォカッチャ。

いい香り( ꈍᴗꈍ)

ココアは珍しく牛乳ベース

(吹きこぼした)

ヨーグルト。

まだ頭がボーッとする。

頭がボーッとしていても体は動いて家事してくれるから助かる〜。



今回食べているもの
↓↓


Pasco 超熟フォカッチャ
f:id:nonamed:20210403174902j:plain


☆タカナシ わたしを想うヨーグルト
f:id:nonamed:20210403174915j:plain
パッケージが可愛くてパケ買い!

無脂肪なのにクリーミーで、ほんのりした甘さがあって美味しい(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

これはまたリピーターしちゃうな〜!