今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

引っ越し完了

めっちゃピンぼけしてるけど…
↓↓


f:id:nonamed:20210803111653j:plain
f:id:nonamed:20210803111725j:plain
f:id:nonamed:20210803111743j:plain
引っ越しが完了しました!

今日から茅ヶ崎市民です。

転入届をまだ出していないから半分藤沢市民だけど(θ‿θ)

(半分って何だ)

私が新居に着いた時には荷入れもベッドの組み立ても終わっていて、引越し業者さんはもう次の場所に移動していました。

旧居を出てから40分くらいしか立っていないのに早い!

凄いなぁ。

f:id:nonamed:20210803111751j:plain
畳がカビだらけなんだけどーーー!!

水取りぞ○さんみたいなのが各部屋に1個ずつ置いてあったけど全部満杯だし。

何日放置したの管理会社め。

引き渡しまでちゃんと管理してーーー!!

ರ╭╮ರ