今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

辻堂海浜公園にて

f:id:nonamed:20220227093536p:plain

次は辻堂海浜公園にやってきました。

空気はまだ冷たいけど、太陽光は春のもの。

暖かぁい。


f:id:nonamed:20220227100018p:plain

もう一枚

加工ver.


f:id:nonamed:20220227100038p:plain

芝生も光が当たって綺麗。


f:id:nonamed:20220228200104p:plain

お腹が空いた。

おやーつ。

まだ桜咲いてないけど

桜あんのどら焼きと珈琲。


空気ちょっと冷たいけど

もう悴むほどの寒さじゃない。

春だ

春が近づいてきてるぅ。


f:id:nonamed:20220228202837j:plain

ここでもレース編み始めちゃう。

暖かくなってくると

外でハンドメイドできるのがいいね。

公園入口近くなので人通りあるし

変な目で見られてるかもしれないけど。

(入り口に背を向けている)


f:id:nonamed:20220301002927p:plain

がま口パフェ♪

日向ぼっこさせてます。


f:id:nonamed:20220301074719j:plain

桜のつぼみ

膨らんできたな〜。


石の上に座っているので尻が痛くなってきた。

移動〜。


f:id:nonamed:20220301075012p:plain

はっ…!!

以前ここにアボカドの種植えた覚えがある…