今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

杏仁豆腐蒟蒻ゼリーとホット珈琲

コンビニの早朝バイトが終わりました。

先週は失業保険の待機期間と被ったため

交代してもらってお休み頂いたので

2週間ぶりの出勤でした。

普通に色々と忘れてる。


本当ならすでに新人さんと二人でシフト組んでる予定だったけど

ひとり立ちを見送ったか、2、3回くらいパイセンと交代していました。

申し訳ないことにすごくありがたい。

だって今の私と組んだら後輩、絶対苦労するもん。


私も復習しないとな。

マネージャーに教えてもらいながら取ったメモを読み直そう。