今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2022-06-11から1日間の記事一覧

江ノ島にて 2

派遣の帰り道月を撮ろうとしたらこんな看板が目に入ってきて…▼ ホワイ!?一体どういう状況なのか。

掲げた旗は、未来の目的地

View this post on Instagram A post shared by 末壽屋〜Free Bird〜 (@sue_hiro26) www.instagram.com ☆☆☆ Instagramにこういうこと書くの抵抗あったんだけどね。(載せても数日で消していた。) 何度か載せたことがあるので経験上分かっているのだけどめっ…

【神奈川】小動神社

夕方から雨が降るそうなので自転車は諦めて徒歩&電車で七里ヶ浜に向かっています。時間に余裕あるし小動神社に行ってみようっと♪▼ ああっ紫陽花が咲いてる!!(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧も〜大好き小動神社春は桜が咲いてたし5月はツツジが綺麗だった。四季折々が楽しめる神…

マフラー編み

View this post on Instagram A post shared by 末壽屋〜Free Bird〜 (@sue_hiro26) www.instagram.com ☆☆☆ いいね〜だいぶ編み込めてきた。 こういう言い方したら語弊あるかもだけどアスペルガーと編み物って相性いい気がするのよね。同じ動きをひたすら繰…

杏仁豆腐蒟蒻ゼリーとホット珈琲

コンビニの早朝バイトが終わりました。先週は失業保険の待機期間と被ったため交代してもらってお休み頂いたので2週間ぶりの出勤でした。普通に色々と忘れてる。 本当ならすでに新人さんと二人でシフト組んでる予定だったけどひとり立ちを見送ったか、2、3回…