今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

まかないごはん

今日のまかないは

麻婆丼

ただの麻婆丼じゃございません

山椒パウダーと黒ラー油をたっぷりかけた

四川風麻婆なのであります♪


キッチンスタッフの方で

最近親切にしてくれる方がいてね、

この麻婆丼

「辛いの好き?四川風にする?」

って、わざわざ調味料用意してくれて

それがすごく嬉しいのよね。

世話焼かれるの好きなもので

あー、どうしようもなく癒やされる(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

なんてありがたい存在なんだ。

仕事場なのでなるべく態度には出さないけど

もう心の尻尾ブンブンよ。

こういうところが駄目女…

いや

駄目犬なんだけど

駄目犬でいられるって私は幸せ。

仕事は真面目にやるから

心の中で尻尾振るのは許してください。

可愛がってくれてありがとう╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯



……しかし幾つなんだろう。

私より年上かもしらんし、年下の可能性もあるし…

意外と歳近いかも?

人は見た目じゃ分からん…。



おまけ*

夏空だ〜!

梅雨明けたね♪