今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

GREEN DA・KA・RA 塩ライチ&ヨーグルト味






ひゃ〜!

自転車で派遣先まできたけど

リュック当たってた背中が汗でびっしゃり!

やばーい!

水分塩分いそいで補給しなきゃ!



こうして写真撮ってる間にも

みるみる水分は失われているのである!


あ〜うまい

ライチ強めで飲みやすい。

ヨーグルト味あんまり好きじゃないから助かった。

塩もほんのり感じる。

もっと味わえばいいんだけど

渇きに耐えられなくて嚥下が止まらん。



パッケージの表記に注目。

言い方が

「ペットボトルはリサイクルへ」

じゃなく、

サステナブルボトル」

に変わってる。

ずっと繰り返し使えるボトル

という意味で

結局はリサイクルしてねって言いたいんだろうけど

言い方変えて何か動きが変わるかしらね。

一本でも多くのペットボトルがリサイクルされて

繰り返し使える資源になればいいね。

飲んだあとはリサイクルへ♪