今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

手首ウォーマー

www.instagram.com






急にさっむー!

昨日までアウターの中

半袖だったのに。

何を着ればいいのー!


しばらく雨続きらしくて

冬の到来かと思ったけど

そうじゃなく、秋雨なんだそうな。



8月〜10月にかけて

天気の詳しい話



tenki.jp




ラニャーニャ?とか

よく分からんこと書いてあるけど…。

11月は気温が急降下するとか書いてあって

今からもう鬱鬱〜。

寒いの大嫌い!


もう

負けてたまるかっ

今年の冬こそは

めっちゃ暖かくしてやるんだ!

┻⁠━⁠┻⁠ミ⁠\⁠(⁠≧⁠ロ⁠≦⁠\⁠)




てか日焼けやばくね?

真夏の湘南ドライブコースを

日焼け止めも塗らず

自転車で走りまくるから……。

顔もやばいぜ

マスクしてない上半分だけ茶色くなってるww



結婚してるときに編んだものだから

少なくとも4年くらい前のものなはず。

4年前の私

よく編んでた

えらい!

(でも編み目ゆるいから

隙間から空気が入ってくる(笑))


防寒グッズ

これだけじゃ足りない。

今年はケチらず

暖かいもの欲しくなったらすぐ買うぞ〜!