今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【神奈川】コメダ珈琲

鴨宮駅に降り立って

ふらふら歩いてみてるけど

本当に何もない…(笑)

受講生たちの言っていたことは本当だった。


何もないけど

でも鴨宮駅に来た記念に何かしたいと思って

コメダに入りました。








ご立派な店構え。



コメダといえばブレンド珈琲。

なんだかんだ疲れているので

珈琲飲んだら気が緩みます。



豆菓子のパッケージがシロノワール

かわゆ(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)

そういえば私

シロノワール食べたことあるっけ?


あると思うけど

相当昔なはず。



お腹が空いたので

ミックスサンドも食べました。


朝ごはんにツナメルポケットサンドを食べているから

お店のサンドイッチも食べてみたくなった。

なぜサンドイッチの鉄板具材が

ハム、きゅうり、たまご なのか

再確認したよ。

この組み合わせは美味すぎる。



珈琲飲んでサンドイッチ食べて

気が済むまでうだうだしたら

鴨宮を脱出しました。(脱出て)


また来ることあるかな?

何にもないし

広くておおきなコメダに行きたくなったらいくかも。

たぶん。





追記*


シロノワール食べてました

4年前に。