今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

モバイルSuicaデビュー






ようやっと私も

モバイルSuicaデビュー!

╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯オメデトー!♪


きっかけは

デポジットカードの定期じゃ

JREポイントが付かないと知ったから。

それじゃ困る!ということで

しぶしぶモバイルに切り替えました(笑)


明日からデポジットカード使えないので

スマホかざして改札を抜けるんだけど

無事通れるかなぁ。

朝6時台でも改札混むのよ。

エラー起きて通れなかったらやだな。

心配だけとやってみよう。






追記*

〜翌日〜










二度とカードに戻れない体にされました。