今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

お肉とブロッコリーのお弁当

昨日、寒いから服一枚増やさなきゃって言ったのに

忘れた〜!

ばか〜寒い〜!

。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。

明日こそは忘れない

明日こそは!




朝ごはん


ヴィ・ド・フランスのチョコブレッドと野菜出汁と珈琲



パンにはやっぱり…

珈琲がいなきゃ駄目〜!

この組み合わせが好きなの

もうここはどうしても

譲れないっ!

(ここに野菜出汁をプラスするのはあり。)




本日の横浜ロマンスケッチ





クイーンで合ってる?

調べてみたけど自信ない。

クイーンで合っててほしい!違ったらごめん!




昼休憩



www.instagram.com






今の職場って女の園でなぁ

手作り弁当率高し、

そしてブロッコリー入ってる率超高い!


(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)


わわわわ私も

ブロッコリー入れるから女子弁の仲間に入れてくれ〜!



でも本当は

ブロッコリーよりお肉いっぱいのほうが

嬉しいんです!

ブロッコリーはもはや

カモフラージュ!(?)




冷凍食品バンザイ



ニチレイ ささみチーズフライ



って、一個前の画像

文字入れ間違ってる。

ささみチーズカツ じゃなくて

ささみチーズフライ だった。

ごめんに(-人-)




おやつタイム♪


ブラックサンダー 柿の種




よし

あと少しで業務終わりだ。


今日は帰ったら

グラタン作る。