今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

トリマ






トリマの10万マイルは

ドットマネー1,000円分。

ドットマネーからまた

銀行口座に振込手続きして

あとは入金を待つ。


ふぅ

やっと10万マイル貯まった。

前回振込手続きしたのいつだっけ?







5月24日だから

半年以上ぶり!


トリマやらなくなったのって

いろんな理由があるんだけど


適応障害発症してそれどころじゃなくなった

スマホの空き容量が無くなって起動しなくなった


この2つが大きいかな。

今はどちらもだいぶ改善されてるし

毎日のように電車に乗るからマイル貯まりやすくなって。

休んでいるうちにいろいろ仕様変わってるけど

トリマ復活、再開

ポイ活がんばるど〜。




おまけ*


2021年3月2日からトリマを始めて

2022年5月24日までにいくら稼いだか計算してみた。


20,461円!


わぉ

2万いってると思わなかったからびっくり。