今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

まかないごはん


今日のまかないはけんちんうどん風!

まかないでうどん出たの初めてかも。

他の皆はよくあるみたいだけど。


寒いのでさすがに室内で食べることに。

皆でごはん食べたの久しぶり。


皆で食べるのを避けていたのって

マスク取って顔見せるのに抵抗あるからなんだよなぁ。

20代の子多いし

可愛いし

それに話題も微妙に合わんし

(ジェネレーションギャップか)

気後れしちゃう(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)

20代に心で負けるアラフォー(笑)


でもなんだかんだ

話してみると楽しいんだよな。

みんな優しくて良くしてくれるし。

いい職場だなって思う。

みんないつも良くしてくれてありがとう╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯

ごはん美味しい♪