今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【神奈川】小動神社


雨だぁ〜。

降ったの久しぶり。


今日は七里ヶ浜でバイトのため

小田急線に乗って江ノ島方面に来ています。

片瀬江ノ島駅から歩くのも久しぶり。

この程度の雨なら自転車で行けるかな〜と

思ったけど

風邪ひいたら元も子もないから

濡れないように電車で。

雨はたいしたことないけど

風吹いててさむーい。

首元しっかりマフラー巻きませぅ。



時間に余裕ありそうなので

小動神社にお参りしにいきました。

今年初のお参りだ

遅くなって申し訳ない。



鳥居手前の花壇に

冬恒例・キャベツっぽい葉が植えられています。




葉牡丹っていうんですって。

聞いたことある。

これがそうなのか。



雨に濡れたボケの花。



雨に濡れた水仙

きれい。



迎春の鉢植え。

素敵v



あら

狛犬がイメチェンしてる。

赤い手ぬぐい似合ってる(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


神さま

今年もよろしくお願いします。

仲良くしてね♪

江ノ島七里ヶ浜

いっぱいご縁がありますように。




追記*



帰りももちろん

片瀬江ノ島駅から。

竜宮城ライトアーップv