今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

和田やにて


茅ヶ崎の和田やにて。

箱根の職場の方たちと、少人数でひっそりと忘年会をやりました。

博多名物モツ鍋だよん〜♡




うっま!そして温まる(⁠⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠



一口餃子〜!



新年会に誘ったのは私。

参加してくれてありがとう!


もう自分からイベント企画なんてしないと思ったけど

信頼できる限られた人となら大丈夫っぽい。

自分でいられてほっとする。

安心して自分が出せるし、話したいこと話せる人たちに会えて本当によかった。

それが私の、一番の財産だ。

今年も散々お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします!