今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2014-01-30から1日間の記事一覧

米ぬかマフィン 2

真夜中の0時に~ 米ぬかケーキが焼けました~(笑) 今回は、あの時に買ったさつまいもをふんだんに使ったさつまいもマフィンです。 ラブさつまいも、ラブさつまいも♪ あの時のさつまいも http://nonamed.hateblo.jp/entry/2014/01/25/chiro%E3%81%AE1%E6%97%A5_…

玄関の模様がえ

突然ですが、玄関の靴箱の上を、リニューアルします!これぜーんぶ、私の宝物。 我が家には、物を飾れるスペースがここしかないのです。 どーしても宝物を飾りたくて、主人に了承を得て置かせてもらっていました。これはこれで、宝物ばっかりだから大好きな…

アトリエchiro 「TEA TIME」

あぁ~なんだか久しぶりにブログを書いている気分(笑) ただ今、アトリエchiroにダダハマり中です(*^m^*) 夢中になるからか、時間が経つのが早い早い! 朝の7時から始めて、「えっもう22時?Σ」がここ2日のパターン。 その間、アトリエ以外になにもやっていない…

さつまいも入りマフィン

水曜日、1回もブログ更新しないまま終わってしまった(笑)もちろんアトリエchiroやってました♪マフィン作ったり。いろんなことがたーくさんありました。おやすみぃ╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯