左目から見た世界

好きに生きるわ。

2014-05-03から1日間の記事一覧

平沼 田中屋

主人を一時間近くも待たせてしまった償いは、“今日の夕食の店は主人が決めることでチャラ”ということになりました。 はい、なんでも聞きます; 陸橋の上。 この距離から横浜駅を見るのは初めてなので、パシャリ。 反対側には、桜木町が! 横浜と桜木町を同時…

chiroの1日 25-5 横浜ポルタ やまとの着物

主人がいつ横浜駅に来るか分からないので、もうちょっとポルタ内をふらふら……していると、着物屋さんのところで、お店の方に声をかけられました。いつもなら、適当に会釈してさようなら~するのですが……… なんだかその時は、誰でもいいから喋りたいって感じ…

chiroの1日 25-4 横浜ポルタ お店いろいろ

サーティワンアイスを食べて、今度こそ横浜そごうに向かう……はずだったんだけど…… あれっ、横浜ポルタ内にも一風堂が。 横浜市内だけじゃなかったんだ。主人、横浜には市内にしかないって言ってたから、この店は知らないだろうな。と思って、ラインで教えて…

chiroの1日 25-3 横浜ポルタ サーティワンアイス

横浜駅に来た目的は、もちろん甥っ子の誕生日プレゼントを買うためです。 色紙用の額縁と、マスキングテープ。 いいものが見つかりますように♪まずは、モアーズ内の東急ハンズに行きました。 いいなと思えるものはいっぱいあったけれど、こどもの日っぽいマ…