今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの1日 25-4 横浜ポルタ お店いろいろ

サーティワンアイスを食べて、今度こそ横浜そごうに向かう……はずだったんだけど……


f:id:nonamed:20140503003447j:plain
あれっ、横浜ポルタ内にも一風堂が。
横浜市内だけじゃなかったんだ。

主人、横浜には市内にしかないって言ってたから、この店は知らないだろうな。と思って、ラインで教えてあげました。
サーティワンのアイスと一緒に(笑)

主人は今、会社に行っています。
アイス食べさせてくれてありがとう(*^^*)


f:id:nonamed:20140503003831j:plain
ヘイマダム!
楽しそうね♪ 乾杯(*^0^*)/


f:id:nonamed:20140503003916j:plain
木糸土さん。
私はこのお店が大好きです。
でも、お値段がなかなか…❤ なので、いつも見てるだけなんだけど、それでもすごく幸せ。
ナチュラル好きの人ならば、きっと楽しめると思います。おすすめです♪


f:id:nonamed:20140503004237j:plain
沖縄料理のお店。
いいねえ~♪
沖縄本土に行きたいけれど、とりあえずここでソーキソバやゴーヤチャンプルをちゃちゃっと………っと。

おや、ここで主人から電話がありました。
仕事が終わったから、横浜駅で合流しよう、とのことです。

OKして待ち合わせに備えようとした私の前に、そのお店は、姿を表したのだった……

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村