今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2017-12-08から1日間の記事一覧

ソーラークッキー

クリスマスコンサートでいただいたソーラークッキー。さっそくいただきました。紅茶と一緒に♪ 固めでサクサク。甘すぎずシンプルな味。超好み٩(♡ε♡ )۶あっという間に食べきりました。もっと食べたーい!(笑)

横浜駅にて

横浜駅のイルミネーションがとても綺麗です♪ ↓↓ 光が好き。闇があればこその光(*^^*)

歌とギターのクリスマスコンサート

希望が丘駅近く「カフェ ピッコロ」にてSさんと二人で、井原夫妻と長野先生による、歌とギターのコンサートに参加しました。今日はSさんの誕生日。Sさんはこの日をずっと楽しみにしていたようです。 素晴らしい歌声に、素晴らしいギターの音色。今回はクリス…

鶴見にて

今年初めて見る真っ白な水仙(。☌ᴗ☌。)白すぎる(笑) kotobukiのオーナーさんにキッシュブレッドをおすそわけしてきました。キッシュブレッドを食べた人は知らぬうちに、Sさんと夫の誕生日祝に巻き込まれているのです(笑)

いちごチーズタルト

なんだかソワソワする。ソワソワが止まらない。急に「甘いものが食べたい!」となりました。 ↓↓ 撮ってすぐにぱくり。せっかくおやつタイム用に買ったのに、シチュエーションが勿体ない(ヽ´ω`)美味しかったから余計に勿体なく感じる。紅茶と一緒に食べたかっ…

バースデーキッシュブレッド

Sさんの誕生日が8日夫の誕生日が9日なので、二人への「バースデーキッシュブレッド」を作りました♪手捏ねにしようと思ったけど、手順を忘れたうえに面倒くさいので、パン生地はゴパンにお任せ(笑) パン作り開始から約3時間。ついにできました! ↓↓ キッシ…

アーリーレッド・柿・鶏手羽元のスープ

思いつきで、珈琲カップにスープを注いでみる。注ぎ辛いし食べにくかった(ヽ´ω`)