今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

孤独のグルメ 2

主人が早く帰ってきたので、一緒に「孤独のグルメ」を見ました。

見終わったあとはもう大変。

居酒屋の回なら 「居酒屋行きた~い」
喫茶店の回なら 「ナポリタン食べた~い」
お食事処の回なら 「定食食べた~い」
タイ料理の回なら 「タイ料理食べた~い」

キリがないです。
一生をかけた楽しみならいいかも(笑)

今回はタイ料理だったので、タイ料理が食べたいです。

スパイシーなチキンカレー♪
マイルド辛い空心菜~♪
絶品タイスイーツー♪

あぅっ、我慢できなくなりそう。(胃袋押さえながら)

シーズン2に入ってから、五郎さんの食べっぷりがますます磨きかかってきましたね。
素敵よ~五郎さん♪
でも、旦那だと思うと食費が怖いわ~(笑)

そうそう、食べ物といえば、今週の18日(土)に


東日本大震災復興支援「食べて応援しよう ! 福島県産食肉」シンポジウム及びイベント http://www.welcome.city.yokohama.jp/ja/s/event/ev_detail.php?bid=yv4545


主人とこれ行ってきます!
楽しみだなあ♪ でも寒いだろうな……大丈夫かな?


こたつで全然動かないのに、食欲が衰えることを知らない……五郎さんのせいにしよ。うん♪

五郎さん責任とって、美味しいものいっぱい食べてくださいね~~~ヾ(*^¬^*)ノ゛

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村