今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

いよいよ明日

エナさんとお会いする日が、いよいよ明日になりました。

あ~、緊張はするけど、まだ実感が沸かない…
まだどこかで、遠い世界の話だと思っているな私(笑)


f:id:nonamed:20140206135354j:plain
「エナさん」とも、いよいよ明日でお別れ^^
嬉しいような、寂しいような……
でも、エナさんは大事にしてくれると信じられるから、なんの心配もいりません♪
今日は撮り納めしよう(o^-^o)


「エナさん」とは 
http://nonamed.hateblo.jp/entry/2014/01/24/%EF%BD%A2%E3%82%A8%E3%83%8A%E3%81%95%E3%82%93%EF%BD%A3%E3%81%A8%EF%BD%A2%E3%81%BE%E3%81%AB%E3%81%93%E3%81%95%E3%82%93%EF%BD%A3


f:id:nonamed:20140206134842j:plain
ふふふ。今日まで我が家にいてくれてありがとう♪


f:id:nonamed:20140206135243j:plain
おかげでいつも、楽しい気持ちになれました(*^^*)


f:id:nonamed:20140206135449j:plain
エナさんにも、いっぱいパワーを届けてあげてね。
いつもそばにいて、元気に笑っていてください♪


今日は少しだけ、前髪を切りました。
気がつけば、いつも前髪が両目にかかるほど伸びています。
「前髪が伸びるのが早い人はエロい」って言うけど、それがもし本当なら、私は超どスケベだな。ふっ。 ←?


f:id:nonamed:20140206140015j:plain
楽天マラソンでお買いものした品が、ぞくぞく我が家に届いています♪
あとは傘立てだけです。楽しみです♪(*^^*)


お買いものマラソンの話はこちら  
http://nonamed.hateblo.jp/entry/2014/02/04/%E6%A5%BD%E5%A4%A9%E3%81%8A%E8%B2%B7%E3%81%84%E3%82%82%E3%81%AE%E3%83%9E%E3%83%A9%E3%82%BD%E3%83%B3


それでは、仕事に行ってきま~す(^o^)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村