今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの巡るごはん 90

昨日の朝ごはん
f:id:nonamed:20150105090029j:plain
黒米入り焼きおにぎりと 夫作おでん
お米の中に大根葉を混ぜて 真ん中に梅干しを入れました(^0^)
夫のおでん やっと腹いっぱい食べられる~♪
昨日は食べなかった厚揚げもモリモリいただきました。
おでんはすっからかんになりました(笑)

今日の朝ごはん
f:id:nonamed:20150105090252j:plain
おにぎり めかじきの煮付け ハム カモ井の珈琲煮豆
今日のごはんは、おでんの出汁のリメイク品です(^0^)
おでんの出汁で炊いたおにぎりと、おでんの出汁で煮付けためかじき♪
どちらも美味しくできました。

夫が、「珈琲と言うよりカラメルっぽい」と言いました。
カラメルで煮豆か……それも美味しそうかも(笑)

ご馳走さまでーす
これから子宮がん検診に行ってきます!



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村