今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

大葉巻きおにぎり

f:id:nonamed:20160424233639j:plain
晩ごはん 昨日の残りもの。
お腹が空きすぎてふたりとも野獣化しています。
ガオー!

揚げ餃子は昨日夫が買ってきてくれたもの。
真ダラのチーズ焼きとセットで食べると胃にクるのは間違いないですが、なんだか今日はイケそうな気がする。(何)
f:id:nonamed:20160424233650j:plain
大葉を巻いた俵型のおにぎり♪
これがやりたくて大葉を買いました^^
おにぎりの中身は梅干しです。

よほどお腹が空いていたのか、胃にクるどころか全部食べてしまいました。
夫はお米を3回お代わりした挙句、卵ごはんまで食べていました。

なんか今日のごはんはスピーディで楽しかった。
空腹がごはんを一番美味しくするって本当だね!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村