今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

珈琲ブレイク

f:id:nonamed:20150803130206j:plain
ココナッツオイルを入れてみた。


夫がいなくても、掃除や洗濯、食器洗いや買い物、ゴミ捨てなど、なんやかんややることが出るから、いつも通り動いている。

でも夫がいない分、全ての時間を自分のために使えるのですごく贅沢だな~と思う。


24時間自分タイム。

いいのかなこんな贅沢して。

なんて言っても、夫は駄目と言わないね(◍•ᴗ•◍)



私のうっかり間違いでインスタント珈琲を買ってしまった。

インスタントと気づかず、フィルターにセットしてドリップした夫。

「豆が消えた!?」と大騒ぎ。

しばらく騒いで「これインスタントじゃね?」と気づいた。

そんなバカ二人。


インスタント珈琲のパッケージを見てみる。

「たっぷり50杯分」と書いてある。当分無くなりそうにない。

豆の珈琲が恋しい。うぅぅ。