今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-05-31から1日間の記事一覧

銀河

イトーヨーカ堂の花屋にて「銀河」という品種の紫陽花を買いました。 白、青、緑の色合いに惚れました(*^^*) 枯らすのが怖いから鉢植えの花は買わないでいようと思ったのに…分からないものだ(笑)お迎えしたからには愛情込めてお世話させていただきます。よ…

イトーヨーカ堂にて

ちょっと久々に イトーヨーカ堂でお買い物~。 花屋さんでセーラームーンを発見! ぶはっ(゜▽゜*) 九州・沖縄フェアを発見!\(^0^)/ ざびえる~! 懐かしい~!w ちゃんぷる~麩と沖縄あおさとわかめのスープ 迷った末にゲット(>3 沖縄県産黒糖バニラアイ…

花畑

わぁお花畑! なんていう花だろう? 私の背を悠々と追い越してるけど。 大きいな~(^∇^) いろんな色があってきれい(*^^*) 鮮やかなのも ほんわりしたのも 全部好き(*^^*) あ 京急電車だ♪ 冬に菜の花が植えられていた場所は、今は秋に向けて秋桜が育てられて…

寄り道

紫陽花が咲いてきた。 嬉しいな~♪ 空が高く、雲が羽毛のようにフワッフワ。 5月の空ってかんじ^^ 遠くで雲が一列に並んでる! あれはもしかして、入道雲? にほんブログ村 にほんブログ村

ホヤ

このスーパー、時々ホヤを売ってるけど…… どうやって食べるの?(-_-;) 触るのも勇気が要ります。 にほんブログ村 にほんブログ村

ツバメ

ちょっと見え辛いけど ツバメが巣を作っているのが見えますか? がんばれ~(^^) にほんブログ村 にほんブログ村

南蛮屋 鶴見店

今日はコミュニティカフェでボランティアの日……と思ったら間違えていました!\(^o^)/黒ぽん食パンを持ってきていたので、スタッフさんたちと味見してからお店を後にしました。恥ずかしかった~(笑) せっかくなので商店街を散策することにしました。 南蛮…

ドーナツビスケット

ねことうさぎとリスがドーナツ食べてる!パケ買い♪ ドーナツの形をしたビスケット。ってそのまんまだ(笑) ビスケットのサクサクと砂糖の甘さが楽しい。ポイポイ口の中に放り込んでいたらあっという間になくなってしまいました。美味しかった(^0^)