今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

横浜限定 餃子ポテトチップス

f:id:nonamed:20160316104404j:plain
Sさんと横浜中華街で遊んでいるとき、Sさんが気になると言った餃子ポテトチップスを私が買ってみました。
2袋540円で、1袋Sさんにパッケージごとあげました。

家に帰って、夫と試食してみました。
夫が「これを餃子味と言うか…」と言うので私も食べてみると、なるほど夫がそう言った理由がよく分かります。

餃子のタレの味じゃないか!

食べながらふたりで爆笑しました。
これは、次にSさんに会った時もネタになるな~(笑)
Sさんはどんな感想だったんだろ?
聞くのが楽しみ( *´艸`)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村